ソニー損保 ロードサービス

ソニー損保のロードサービスは帰宅サポート付き

ソニー損保のロードサービスには、
帰宅サポートサービスがついています。

 

たとえば、車で旅行に行って、
車が動かなくなってしまい、
新幹線で帰らないといけない!

 

なんていう場合、
家族4人で新幹線に乗ったら、
それだけで3万円以上かかってしまいます。
更に、もし夜中だったら
宿泊しなければいけないから更に宿泊費が数万円かかります。

 

そうした帰宅するまでの宿泊費や交通費を
ソニー損保のロードサービスでは支給してくれるのです。

 

しかも、自宅から何キロ以上の場所の場合
という制限もありません。

 

もしも、旅行先で車が動かなくなったら、
それだけで1年間の自動車保険料以上の出費になってしまいますから、
ソニー損保に入っておくと安心ですね。

メニュー

デモトレード inserted by FC2 system